タクシー日記

春の交通安全講習会!
春の交通安全講習会!
南タクシーでは年2回、春と秋に会社全体で安全講習会を行ってます♪
警察署の方に来て頂いて、講演をしてもらい、安全運転に意識を高めております!
今年は4月22日と23日に開催し、乗務員の皆さんが参加しました(^▽^)/
南タクシーでは安全運転に対して、より一層丁寧な運転を心がけるように、
会社全体で取り組んでいきます(*^_^*)
あなたにおすすめのブログ

- 大阪タクシー協会のTikTok見てね!
- 2026/06/25
- スタッフブログ

- AIロボタクシー続編、他
- 2026/06/10
- 社長ブログ

- おすすめタクシー映画とドラマ&実話!
- 2026/05/28
- スタッフブログ



アーカイブ
