タクシー日記

南タクシー株式会社

  • 南タクシー株式会社
  • 南タクシー株式会社

お花見会をやりました!!

お花見会をやりました!!

  • 2019/04/08
  • スタッフブログ

こんにちは!桜が満開の季節になりましたね(*^-^*)
南タクシーでは毎年お花見バーベキュー会をやってます!
今年も乗務員さんや、ご家族の方も招いて、とても賑わいました♪



写真では写ってませんが、会社のすぐ横の公園が桜が綺麗なんですよ~!

大阪では造幣局の桜の通り抜けなどが有名ですね(^^)/
その際は是非南タクシーをご利用ください!

一覧に戻る

あなたにおすすめのブログ

AIロボタクシー続編、他
2026/06/10
社長ブログ
おすすめタクシー映画とドラマ&実話!
2026/05/28
スタッフブログ
白タクと都市型ハイヤー
2026/05/25
社長ブログ